ニュース

各2種類のキーブレードが付属! 「キングダムハーツ」より、ソラとリクのねんどろいどが再販決定

7月 再販予定

価格:4,630円(税別)

予約期間:~2月19日21時

 グッドスマイルカンパニーは、アクションフィギュア「ねんどろいど ソラ」および「ねんどろいど リク」を7月に再販する。価格は4,630円(税別)で、予約期間は2月19日21時まで。

 本商品は、アクションRPG「キングダムハーツ」の主人公ソラと、その親友リクのねんどろいど。シリーズ独特のキャラクターデザインができる限り崩すことなくデフォルメされたフル可動仕様となっている。

「ねんどろいど ソラ」

 「ねんどろいど ソラ」には、キリリとした表情とやんちゃな笑顔、眠っている表情の3種の表情パーツが付属するほか、キーブレードも2種類、世界の扉の鍵を閉める際のエフェクトパーツ、パオプの実が付属。作中のバトルシーンやイベントシーンを再現できる。また、シリーズ1作目のコスチュームデザインも細かく再現されており、髪の毛の絶妙な塗装と組み合わさって納得のクオリティに仕上がっている。

「ねんどろいど リク」

 「ねんどろいど リク」は、ソラと違いどこか大人びた雰囲気で落ち着いた印象がデフォルメで再現。クールな表情と優しく微笑む表情が付属し、キーブレードは「ソウルイーター」と「過ぎ去りし思い出」が付属する。また、木刀が2本付属するので、「ねんどろいど ソラ」と合わせて購入すれば、ゲーム序盤の腕試しシーンを再現することができる。