ニュース

Twitch Primeにて、にゃんこがかわいい「Gato Roboto」や「Enter the Gungeon」など5タイトルが配布中!

配布期間:2020年2月1日まで

 配信プラットフォームTwitchは、Twitch Prime加入者向けに5作品の無料配布を開始した。

 Twitch Primeでは加入者向けにゲーム内コンテンツなどの配信を定期的に行なっており、そのサービスの一環としてタイトルの配布も行なっている。今回新たに追加されたタイトルはDevolver Digitalがパブリッシャーを担当するタイトルとなっており、様々な銃を入手してダンジョンの攻略を目指すローグライクアクション「Enter the Gungeon」や、かわいらしいネコの「キキ」がロボット風のバトルスーツに乗り込み研究施設を探索するアクション作品「Gato Roboto」など5作品が無料で配布されている。

 なおTwitch Primeは、Amazonプライムに加入しTwitchのアカウントに連携させることでもサービスを受けることができるようになっている。Amazonプライムに加入しており、Twitch Primeのサービスを利用していない人は、それぞれのアカウントが連携できているかどうか、この機会に確認してみることをおすすめする。

Enter the Gungeon
Ape Out
Witcheye
Gato Roboto
Heave Ho