ニュース

商人を対象に様々な特典が期間限定で受けられる! 「レッド・デッド・オンライン」にてイベント開催中

11月19日 公開

 ロックスター・ゲームスは、プレイステーション 4/Xbox One/PC用オープンワールドアクション「レッド・デッド・オンライン(RDO)」において、コンテンツアップデートを実施した。

 今回のアップデートでは新たな伝説の賞金首「ニコライ・ボロディン」が登場するようになるほか、見た目を変更することのできる洋服などのアイテムが新たに追加。そのほか商人がボーナスを受け取ることのできるイベントも開催される。

アップデート内容

賞金首「ユーコンの男、ニコライ・ボロディン」

 ユーコンの男「ニコライ」は、罠の扱いに長けたロシア生まれの猟師。複数の男を殺害した容疑で手配されており、野生のハイイログマを飼育している。「ニコライ」とその仲間が最後に目撃されたのは、ストロベリー南部のフォートリッグス付近となっており、付近で出会う事ができるかもしれない。期間中に彼を捕獲して引き渡すことでヘビ油(最高級)×3と大物狩猟肉×10がプレゼントされる。

新たなコレクション

 期間中、「ウィーラー・ローソン社」のカタログに「チャムリーハンチング帽」や「サルセドシャツ」、「クラッチフィールドのサスペンダー」などの多くのアイテムが追加される。新たな衣装をを身に着けて見た目を変更することが可能だ。

ボーナス&特典

 商人は期間限定で小型、もしくは中型の馬車を使用すると売却ミッションで50%のボーナスを受け取ることができる。また、配達馬車(中型・大型)と狩猟用馬車が25%オフ、商人の物資の注文が50%オフにもなっている。加えて、全プレーヤーは「荒野の用品店」のアイテムを40%オフで購入することができる。なお、Social ClubアカウントをTwitch Primeとリンクすると、さらに10%加算した割引を受けることができる。