ニュース

親指にジャストフィット! スマホゲームがより快適に楽しめる高感度ゲーミング指サック発売

画面タップ・フリックの誤操作を防止し操作精度がアップ

8月9日 発売

価格:463円(税別)

 上海問屋は、スマートフォンゲームをより快適に楽しめる指サック「スマホ用極薄ゲーミング指サック 親指用・4個セット」を、8月9日よりPC専門店ドスパラ店舗及び通販で販売開始した。4個組で価格は463円(税別)。サイズは男女兼用となっている。

 本製品は、スマホゲームプレイ時の、タッチパネル操作精度をアップさせるためのゲーミング指サック。指にはめると、画面を直接指で操作するよりもタッチ感度が良くなり、ゲーム中に多用する画面タップやフリック操作の確実性が増し、より有利にプレイを進めることができる。

 ゴム製で厚みが非常に薄く、従来型の布製タイプよりも指そのままの感覚に近い状態でのプレイが行なえる。また布製のタイプと比較し、フリック操作の邪魔にならない程度の適度なすべり抵抗があり、手汗や乾燥による操作への影響が出づらいという機能性を備えている。特に精密な操作を要求される音ゲーなどにも便利な商品となっている。

【製品仕様】
サイズ:約37×26×0.13mm(縦×横×厚み)※男女兼用
重量:約0.2g
材質:導電性ゴム
内容物:指サック本体×4個
製品保証:購入後 初期不良2週間