ニュース

SwitchとSteamにて新作ローグライク「MISTOVER(ミストオーバー)」配信決定!

Twitterキャンペーンもあわせて開催

発売日:未定

価格:未定

プラットフォーム:Nintendo Switch

レーティング:CERO B

 アークシステムワークスは、絶望と解放のローグライクRPG「MISTOVER(ミストオーバー)」をSteamとNintendo Switchにて配信することを発表した。発売日、価格ともに未定。

 本作は、KRAFTONが開発し、アークシステムワークスより発売される作品。本日よりTwitterキャンペーンが開催され、フォロー&リツイートでオリジナルTシャツなどが当たるキャンペーンを行なっている。

・公式アカウント:https://twitter.com/MISTOVER_JP

「MISTOVER(ミストオーバー)」とは

 本作は、人類が生き残りをかけて、多彩なクラスの仲間たちに、その運命を託す「絶望と解放のローグライクRPG」です。
人間が平和な時代を過ごしていたある日、「幻獣」と呼ばれる怪物が現れた。人間たちはあらゆる方法を使って「幻獣」に対抗したが、巨大な力を持った「幻獣」に絶望するだけだった。全ての希望を失って、ただ「死」のみを待っていたその瞬間、突然彼らは姿を消した。これは、一体......

 人類の生存という宿命を背負って冒険に向かう冒険者のストーリー、個性溢れる魅力的なキャラクターたち、随時戦略を必要とする高難易度ゲームという要素がゲームを盛り上げます。

【「ミストオーバー」ティーザー動画】