ニュース

爽快ぶっ飛ばしアクションiOS用「ポケモンスクランブルSP」配信

ギアをカスタマイズして最強のポケモンを目指そう

7月23日 配信

価格:無料(アイテム課金制)

 ポケモンは、iOS用ぶっとばしアクション「ポケモンスクランブルSP」を7月23日に配信した。価格は無料で、ビジネスモデルはアイテム課金制。

 「ポケモンスクランブルSP」は、お気に入りのポケモンとともに、大量発生する敵ポケモンたちを“バシバシ”倒していく、爽快ぶっ飛ばしアクションゲーム。Android版はすでに配信されている。

 プレーヤーは、未知の島の調査を依頼された冒険者となり、気球に乗り込み、まだ見ぬ世界でポケモンを調査するため冒険に出発する。未知の島では、強いポケモンや珍しいポケモンはもちろん、伝説のポケモンや幻のポケモンにも出会うことができるという。島の調査には、ポケモンの協力が不可欠となるため、ポケモンたちをどんどん仲間にして冒険を進めていこう。

【【公式】アプリゲーム「ポケモンスクランブルSP」特別映像】

遊び方

未知の島を探索しよう!

 未知の島には、強力なポケモンたちが待っている。

【【公式】「ポケモンスクランブルSP」未知の島を探索しよう!】

たくさんのポケモンをゲットしよう!

 たくさんのポケモンが続々登場する予定。お気に入りのポケモンを見つけよう。

【【公式】「ポケモンスクランブルSP」たくさんポケモンを集めよう!】

ギアでポケモンが強くなる!

 ギア鉱石を加工すると2種類のギアが手に入る。ほかのポケモンのわざが使える強力なギアも存在する。

【「ポケモンスクランブルSP」ギアでポケモンが強くなる!】