ニュース

「Nintendo TOKYO」、渋谷PARCOに11月下旬開店予定、オープニングスタッフを募集!

11月下旬開店予定



場所:渋谷PARCO

 ベネリックは、任天堂が11月に渋谷PARCO に開店を予定するオフィシャルショップ「Nintendo TOKYO」の運営の一部業務を受託したことを発表した。

 ベネリックはカービィカフェも手掛けており、任天堂プロダクトに対して高い知識とノウハウを備えている。「Nintendo TOKYO」は、物販のみならず、 国内では初の直営オフィシャルショップとして幅広いユーザーが楽しめる店舗となる予定。

 11月下旬に開業を予定しており、渋谷PARCOに出店する国内初の任天堂オフィシャルショップとなる。ゲーム機本体、ソフト、キャラクターグッズなどの販売に加えて、イベントの開催やゲームの体験なども計画しており、国内における任天堂の情報発信の新たな拠点として、幅広い層のユーザーが楽める場にするよう、準備を進めているとのことだ。

 今回の発表と同時に、ベネリックは「Nintendo TOKYO」のスタッフ募集を開始している。「正社員希望」、「契約社員希望」、「アルバイト・パート希望」の3つがある。詳細はこちらを参照して欲しい