ニュース

「聖剣伝説 3」のリメイク版「聖剣伝説 3 TRIALS of MANA」が2020年初頭にPS4/Switch/PCで登場

ティザーサイトとトレーラーを公開

2020年初頭 発売予定

価格:未定

CEROレーティング:審査予定

プレイ人数:1人

 スクウェア・エニックスは、プレイステーション 4/Nintendo Switch/Windows(Steam)用アクションRPG「聖剣伝説 3 TRIALS of MANA」を2020年初頭に発売する。価格は未定。

 「聖剣伝説 3 TRIALS of MANA」は、「聖剣伝説」シリーズ3作目として1995年に発売されたスーパーファミコン用「聖剣伝説 3」のフルリメイク版。発売決定にあわせて、ティザーサイトとティザートレーラーが公開されている。詳細は続報をお待ちいただきたい。

【「聖剣伝説 3 トライアルズ オブ マナ」ティザートレーラー】

【ストーリー】

 かつて、世界がまだ暗黒に閉ざされていた頃、マナの女神は、世界を滅びに導く8つの災厄の化身である「神獣」を「マナの剣」によって打ち倒し、8つの要石の中に封印した。かくして闇は去り、世界は創造された。

 マナの女神は、樹に姿を変えて眠りにつき、永い年月が過ぎ去った……

 しかし、8つの要石から再び神獣を解き放ち、神をも超える力を手に入れ、世界を我が物にしようと企む者達によって争いが起き、平和は終わりを告げた……

 地上からは急速にマナが失われ、マナの樹も枯れ始めた……

【スクリーンショット】