ニュース

全日空商事、モデルプレーン公式サイトをオープン。公式行事などにも使用する高精度のレプリカモデルを楽天ショップなどで購入可能に!

5月23日オープン

 全日空商事は公式行事などにも使用するモデルプレーンを紹介する「全日空商事モデルプレーン公式サイト」をオープンし、商品の紹介や今後の発売モデルの告知などを行なっている。

 全日空商事は全日本空輸(ANA)グループの商社。航空機部品の輸入取り扱い等の航空関連事業が中心だが、機内販売やショップでの食品販売、電子部品の販売やゴルフクラブの経営などその事業内容は多岐にわたる。今回オープンしたページは空港内のショップなどで販売されている飛行機の「モデルプレーン」を紹介するページだ。

高精度のレプリカモデルを購入できる

 全日空商事が販売する全日空の飛行機モデルは、塗装済み完成品が中心で価格は1万円を超えるものが中心の高精度なもの。高級モデルも用意されている。。紹介ページでは各機のディテールだけでなく、パッケージに記載されている旅客機のコラム、シート表、座席の紹介などもあり、飛行機ファンだけでなく、実際に飛行機に乗る人にとっても旅客機をより深く知ることができる楽しいページとなっている。

※製品の価格帯に関して修正させていただきました。