ニュース

DMM GAMES、「MT:エピック・オーダーズ」の事前登録受付を開始

声優のサイン色紙が当たるキャンペーン第1弾も開催中

4月18日~ 事前登録開始

 DMM GAMESは中国のゲーム開発会社Locojoyと提携し、Android/iOS用RPG「MT:エピック・オーダーズ」のhttps://mt-epicorders.jp/を4月18日より開始した。公式ツイッターでは声優のサイン色紙が当たるキャンペーン第1弾も開催されている。

 「MT」シリーズの最新作である「MT:エピック・オーダーズ」は、「MT」と呼ばれるSDキャラクターと共に壮大な世界を旅するモバイル専用オンラインRPG。キャラクターの見た目は「SDキャラ」、「リアルキャラ」と、いつでも変更しながら楽しむことができる。役割は「ウォーリア」、「シャーマン」など、8職種から選択が可能だ。

□8職種
・ウォーリア
 高いHPと防御力で敵のターゲットを奪い仲間を守る。本作の主人公的存在(?)

・シャーマン
 自然の力を操って、チーム全体を回復サポート。

・メイジ
 元素の力を操る後方アタッカー。複数攻撃を得意とする。

・プリースト
 単体回復に優れており、パーティーの生存率を高める。

・ローグ
 回避と潜伏で敵を翻弄し、近距離高火力が特徴。

・ウォーロック
 悪魔召喚と様々なデバフを与え、戦況を有利にする。

・レンジャー
 強力な遠距離攻撃が持ち味。素早く後方から敵を撃つ。

・ガーディアン
 変身することで戦闘タイプを変える器用なヤツ。大熊に変身するとタンクとして活躍し、元の姿に戻れば自然の力でチームをサポートする。

サイン色紙が当たるプレゼントキャンペーン第1弾を開催中

 声優のサイン色紙が抽選で合計20名に当たるRTキャンペーンが開催されている。このキャンペーンには、公式ツイッターアカウント(@MT_EPICORDERS)をフォローして、対象ツイートをリツイートすることで応募できる。応募期間は4月26日11時59分まで。当選者には、DMにて連絡が入り、発送はリリース後となる。なお、色紙を指定することはできない。

【プレゼント内容】
・緑川光さんのサイン×5枚
・日野聡さんのサイン×5枚
・岡咲美保さんのサイン×5枚
・下田麻美さんのサイン×5枚