ニュース

レッドクイーン、5vs5で戦う3DアクションSTG「TITAN WARS」発表

事前登録キャンペーンを開始

4月11日~ 事前登録受開始

料金:無料(アイテム課金制)

 レッドクイーンは4月11日、Android/iOS用3Dアクションシューティング「TITAN WARS」を発表し、事前登録を開始した。基本料金は無料で、ビジネスモデルはアイテム課金制。

 「TITAN WARS」は、5vs5の陣営に分かれて戦う3Dアクションゲーム。自分のメカをカスタムして強化し、独自のプレイスタイルを高めていくことができる。

「TITAN WARS」の特徴を紹介

アチーブメントごとに設定されたステージが登場

 フル3Dのステージは、細かなところまで作られているため、美麗なマップで対戦することができる。壮大なステージで様々な戦略を試してみよう。

タワーディフェンス型「5vs5」のマルチプレイが楽しめる

 5人対5人の陣営に分かれて、敵陣営のメインユニット破壊を目指して戦う。装備するパーツによって戦況が大きく変化するため、組み合わせは無限大だ。

カスタマイズでチームのバランスを取り敵を倒せ

 敵を倒した数によってメカのステータスを強化可能。自軍のバランスを見ながらメカを強化していこう。

STU48の門脇 実優菜さんが声優として参加

 プレーヤーをサポートしてくれるアシスト AI「カリー」役には、アイドルグループ「STU48」の門脇 実優菜さんが声優として参加する。

「事前登録キャンペーン」を開始

開催期間:4月11日~サービス開始まで

 Android/iOSの各ストアや事前登録サイト(予約TOP10)での事前登録者数、公式ツイッターのフォロワー数の合計が3,000人に到達すると、ゲーム内で強力な武器を獲得することができる「レジェンダリーウェポンキャッシュ」がもらえる。事前登録キャンペーンの詳細は「TITAN WARS」公式サイトを確認してほしい。