ニュース

「ドラゴンズドグマ:ダークアリズン」公式ポーンを募集!

プレーヤーが作成し育てた従者“ポーン”を、カプコン公式ポーンとして配信

4月17日まで開催

 カプコンは、4月25日に発売を予定しているNintendo Switch用オープンワールドアクション「ドラゴンズドグマ:ダークアリズン」でプレーヤーが作成し育てた従者“ポーン”を、カプコン公式ポーンとして配信するキャンペーンを4月17日まで開催する。

 このキャンペーンには、自身のツイッターアカウントで、ハッシュタグ「#DDDA公式ポーン募集」をつけてツイートすることで応募できる。応募者の中から抽選で20名のポーンが、公式ポーンとして配信される。なお、公式ポーンの登録には、「ドラゴンズドグマ」公式ツイッターアカウント(@DD_CAPCOM)のフォローが必要となる。また、当選者は、本作発売後にゲームをプレイして、登録用のフォームから必要事項を登録する必要がある。キャンペーンの詳細は本作の公式サイトを見ていただきたい。

採用ポーン配信スケジュール

第1弾:4月26日~5月21日
第2弾:5月8日~5月21日

 第1弾の登録は、4月26日に行なわれるため、当選者は4月26日9時までに必要情報を送ること。それ以降に連絡した場合は、第2弾の登録時に登録される。第2弾の登録は5月8日に実施されるため、5月7日17時までに連絡していただきたい。