ニュース

Bethesda、Bethesda E3 Showcaseを6月9日にロスで開催

#BE3で、ベセスダの思い出を募集中!

3月19日募集開始

 Bethesdaは公式Twitterにて、6月9日ロサンジェルスにてBethesda E3 Showcaseを実施することを発表、Twitterのハッシュタグ#BE3で“思いでの共有”を募集している。

 コスプレ、イベント写真、スクリーンショットなど、お気に入りのBethesdaの思い出をハッシュタグをつけて送ることで、Bethesda E3 Showcaseでそれらを共有できるという。

 今年のE3はSIEが出展しないという発表が大きな話題となっている。EAも会場での出展は行なわなくなっているが、Bethesdaは会場での出展に加え、毎年E3 Showcaseを開催している。イベントはファンを楽しませるアイディアが盛りだくさんで、今年も楽しみだ。日本語での同時放送にも期待したい。

 2018年に電撃的に発表された完全新作のSF「Starfield」と「The Elder Scrolls VI」はその後情報がなく、今年の発表が気になるところだ。公開されたイベント用画像には「RAGE」のウィングスティックや、「ウルフェンシュタイン」のロボット犬、「The Elder Scrolls」のドラゴンなどが描かれているが、隠し球へのヒントなどもあるのだろうか?