ニュース

ZOZOTOWN、「PUBG JAPAN SERIES」に選手用ジャケットなどのユニフォームを提供

2月18日 発表

 ZOZOが運営するファッション通販サイトZOZOTOWNは、DMM GAMESが主催するeスポーツ大会「PUBG JAPAN SERIES」のサポートを行なうことを発表し、取り組みの第1弾として「PUBG JAPAN SERIES SEASON 2」において選手用ジャケットなどのユニフォームを提供する。なお、PJSとZOZOTOWNとのコラボレーションは第2弾も企画されている。

選手用ジャケット
審判用Tシャツ
スタッフ用Tシャツ

ZOZOTOWNのコメント

 「PUBG JAPAN SERIES SEASON 2」の開催、誠におめでとうございます。私達は、eスポーツであるPJS、そして世界に羽ばたくPJSの選手に対しての応援の気持ちを込めて、ユニフォームのデザインをさせて頂きました。

 今回の選手用ジャケットのデザインは、ゲーム内の重要アイテムであるスコープの照準をモチーフとして組み合わせることで、日本公式大会であるPJSと「PUBG」がさらに注目を集め、盛り上がることをコンセプトとしています。また、「PUBG」が世界中でプレイされているゲームタイトルであることをふまえ、世界中の「PUBG」のプレーヤー同士がつながっているステージを表すアイコンとして、地球をデザインの中心に使用しました。

このユニフォームがPJS選手の皆様の活躍の後押しになることを祈りつつ、選手の皆様がPJSだけでなく世界で活躍することを祈念しております。今後、PJSファンの皆様に向けてもZOZOTOWN内でのコラボ商品を展開する予定ですので、そちらもどうぞお楽しみに!

© PUBG Corporation. All rights reserved.
©DMM GAMES.