ニュース

タイトー、マスコットキャラクター「スーモ」のプライズを展開

42cmの特大サイズ! 1月31日より全国のアミューズメント施設にて

1月31日より

 タイトーは、リクルートの住宅情報サイト「SUUMO」のマスコットキャラクター「スーモ」をモチーフとしたアミューズメント専用景品(プライズ)を、1月31日より全国のアミューズメント施設にて展開する。

 プライズは約42㎝の「スーモ 特大サイズぬいぐるみ」、店舗限定で同サイズの「スモミ」も登場する。さらに約10cmの「スーモ マスコットぬいぐるみ」が全3種となる。

 また、プライズの展開と連動し「スーモプライズ登場記念 Twitter フォロー&リツイートキャンペーン」が実施される。1月25日10時から2月15日23時59分まで、タイトー公式Twitter(@Taito_Toys)をフォローして対象ツイートをリツイートすると、抽選で5名に「スーモ 超ビッグぬいぐるみ(約60㎝)」がプレゼントされる。当選者発表は、商品の発送となる。

「スーモ 特大サイズぬいぐるみ」、店舗限定で同サイズの「スモミ」も登場する
「スーモ マスコットぬいぐるみ」は全3種