ニュース

「リボルバーズエイト」2019年1月配信決定

クローズドβテストのアンケート結果を公開

2019年1月22日 配信予定

 セガゲームスはAndroid/iOS用リアルタイムストラテジー「リボルバーズエイト(リボハチ)」の配信を2019年1月22日より開始する。海外では先行して1月7日より配信予定。

 またサービス開始日決定にあわせ10月に実施されたクローズドβテスト参加者のアンケート結果と今後の改善ポイントを公開した。アンケートでは「赤ずきん」が人気キャラクター1位となり、「身近な友人と対戦したい」という意見に応え、異なるギルドのプレーヤーとも対戦できる機能の追加を予定している。

 事前登録件数は35万件を達成。これによりヒーローユニット「眠り姫」の全員プレゼントが決定した。

□アンケート結果
https://rev8.sega.com/cbt/

眠り姫

CV:山根綺

 15歳で眠りについたあと、なぜかすくすくと発育してムダにセクシーになった眠れる美女。動くいばらに守られて、今日も安眠中。寝言に食べ物の話題が多いことからして、かなりの食いしん坊であるらしい。

Twitterキャンペーン

 12月27日より2019年1月3日にかけて、サービス開始決定を記念した5万円分ギフト券がプレゼントされるTwitterキャンペーンを開催。期間中に本作公式Twitterアカウントをフォローして対象ツイートをリツイートすることで応募でき、抽選で10名にプレゼントが贈られる。