ニュース

「みんゴル」ユーザーの要望に応えたアップデートを実施

「サクサク快適なプレイ」を目指し動作の快適化を中心に改善

12月10日 実装

 フォワードワークスは、Android/iOS用ゴルフゲームゴルフ「みんゴル」において、12月10日アップデートを実施した。

 今回のアップデートは、ユーザーからの最も要望の高かった「サクサク快適なプレイ」を楽しめるよう、動作の快適化を中心に改善が行なわれている。

 また、要望に応えたアップデートの内容とともに、今後の「みんゴル」ついて開発陣が語る動画が公開された。「みんゴル」では今後も、定期的にユーザーへのアンケートを実施していく予定としている。

【12月10日アップデートと今後の「みんゴル」について】

「みんゴルファー」からの要望について

Q「みんゴル」に今後改善してほしい部分はどこですか?(複数回答可)

1位:カクつきなくサクサクになってほしい
2位:新しい遊びを追加してほしい
3位:ゲーム内インセンティブがほしい

 「みんゴルファー」を対象に実施したアンケートで、今後の改善点として最も要望が多かったのは、「カクつきなくサクサクになってほしい!」というものだった。

カムバックキャンペーンを開催!対象者に豪華報酬をプレゼント

 12月10日メンテナンス後より、「みんゴル」に21日以上未ログインのユーザーを対象に、3日間ログインすると、コインやプライズチケット、能力ボールなど「みんゴル」を存分に楽しめる豪華報酬が贈られる「カムバックキャンペーン」が開催される。

【アイテム例】
・カムバックPR確定チケット(クラブ)×1
・カムバックPR確定チケット(ボール)×1
・70,000コイン(合計)など

【カムバックPR確定プライズ】

※カムバックログインボーナスは、1人1回限りの受け取りとなる。

 また、上記のほかにも、クリスマスログインボーナスや、チャレンジマッチなどが開催される。