ニュース

タイトーの新作スマホ用タイトルが「鬼灯の冷徹~地獄のパズルも君次第」に決定

ツイッターを開設し、キャンペーンも開始

11月29日 発表

 タイトーは、制作中のAndroid/iOS用地獄巡りパズル「鬼灯の冷徹」の正式タイトルが、「鬼灯の冷徹~地獄のパズルも君次第」に決定したと発表し、公式ツイッターを開設した。基本料金は無料でビジネスモデルはアイテム課金制。

 「鬼灯の冷徹」は、講談社「モーニング」にて連載中の江口夏実氏による漫画作品。2度に渡るTVアニメ化や単独イベントが開催されており、今回が初のゲームアプリ化となる。「鬼灯の冷徹~地獄のパズルも君次第」では、江口氏の監修により、ゲームオリジナルのストーリーでパズルゲームが楽しめる。

【「鬼灯の冷徹」とは】

これは地獄のお話。

亡者であふれ返っている地獄では、閻魔大王の第一補佐官・鬼灯が、大王の補佐はもとより、亡者への呵責や獄卒たちの指導に、現世への視察にと、大忙しの日々を送っていた。
そんな鬼灯と愉快な仲間たちの、騒がしくも楽しい地獄の日々は、今日も続く!

「フォロー&リツイートキャンペーン」を開催中

開催期間:11月29日~12月12日23時59分

 公式ツイッターでは、タイトル発表とツイッターの開設を記念して、11月29日より「Amazonギフト券1万円分」が抽選で8名に当たる「フォロー&リツイートキャンペーン」が開催されている。

応募方法:「鬼灯の冷徹~地獄のパズルも君次第」の公式ツイッターアカウント(@hozuki_app)をフォローし、キャンペーンツイートをリツイートする。
プレゼント内容:Amazonギフト券1万円分が「八大地獄」の8にかけて、8名にプレゼントされる。