ニュース

劇場アニメ「フレームアームズ・ガール」、2019年初夏に公開決定

メインキャストとプロデューサーからのコメントを公開

2019年初夏 公開予定

 コトブキヤは、10月20日に開催された立川あにきゃん2018にて現在制作中の劇場アニメ「フレームアームズ・ガール」を2019年初夏に公開すると発表した。

 これに伴い、プロデューサーとメインキャストのコメントを公開した。

プロデューサー 杉山学氏

 いつも応援いただき、ありがとうございます。今度は劇場でフレームアームズ・ガールたちがいろいろな意味で”きゃっきゃうふふ”します。そのための準備を進めていますのでお楽しみに。

轟雷役 佳穂成美さん

 劇場公開、決定しましたー!おめでたい!みなさまに感謝です。ありがとうございます。2019年初夏公開とのことで私たちもとても楽しみにしております。劇場で、お会い致しましょー!

アーキテクト役 山村響さん

 改めて、劇場版公開決定おめでたや!公開時期も明らかになって、私自身も来年が待ち遠しくてなりません。まだまだ先の話のようですが、きっとあっという間に来るに違いない!皆さまそれぞれの「ウチの子」達と一緒に続報をお待ち頂ければ幸いです。

フレズヴェルク役 阿部里果さん

 発表、待ちに待っておりましたよー!劇場版でも”きゃっきゃうふふ”、健在なのかなー?私も楽しみですし、フレズさん節を炸裂できればと思います!ばっちこーい!まだまだ情報のオンパレードが続くと思いますので、皆さんご期待くださいね!!