ニュース

「ファンタジーライフオンライン」新モード「神の塔」を実装!

ここでしか手に入らないアイテム「ソウル」が入手可能

8月16日 実装

 レベルファイブは、Android/iOS用RPG「ファンタジーライフオンライン」において、新モード「神の塔」を8月16日に実装した。

12ライフの仲間と挑む新モード「神の塔」が登場!

 「神の塔」は、待ち受けるモンスターたちを撃破し、全24層の踏破をめざす新コンテンツ。各層をクリアすることで、さまざまな報酬が手に入る。ここでしか手に入らない「ソウル」というアイテムがドロップすることもある。各層ごとに、戦闘系以外でもすべてのライフが活躍し、今まで注目しなかった仲間も、意外な活躍をしてくれるかも。「ソウル」は7層以上のボスがドロップする「古びた宝箱」から50%の確率で入手可能。マスターレア(★5)の仲間がいると、さらにボーナスでソウルが手に入ることもある。

フロアごとに設定された「ブーストライフ」のライフや仲間で挑もう
上層で入手できる「ソウル」を装備や防具に「錬成」すると、ランダムで特殊効果が付与される
ブーストライフのマスターレア(★5)の仲間がいると、ソウルが入った宝箱がドロップするので、チームに編成しておこう

12ライフの出現率が日替わりでアップする「日替わりピックアップ召喚」開催!

 12ライフの日替わりピックアップ召喚が開催されている。“傭兵”ピックアップは、8月17日13時59分まで。一部のキャラ・武器・道具・防具など、出現対象外のものがある。必ず「召喚詳細」を確認してほしい。

 また、緊急討伐チャレンジ&新★5キャラ「ハク」召喚も開催されている。