ニュース

「魔界戦記ディスガイア(仮)」新たなティザーPVを公開

セラフィーヌ役のブリドカット セーラ 恵美さんが本作の魅力を語る

8月6日 公開

配信日:未定

 フォワードワークスは、日本一ソフトウェアと共同開発しているAndroid/iOS用シミュレーションRPG「魔界戦記ディスガイア(仮)」のティザーPVを公開した。

 2003年1月に第1作目のプレイステーション 2用ソフトウェア「魔界戦記ディスガイア」が発売され、魅力的なキャラクターをはじめ、ゲームのやり込み要素の豊富さなどが魅力人気を博してきた。新作のモバイル用「魔界戦記ディスガイア(仮)」も、そのシリーズの世界観や、やり込み要素を継承しながら、スマートフォン向け完全オリジナルゲームならではの楽しさが味わえる。

 第2弾となる今回のPVには、「ディスガイア」シリーズでセラフィーヌ役を務めたブリドカット セーラ 恵美さんが出演。作品の魅力を紹介するつもりがプレイに夢中になってしまい、ついにはお気に入りのキャラクターの登場に思わず我を忘れて大興奮してしまう場面も収録されており、「ディスガイア」ファンとして本作の魅力をたっぷりと語っている。

【「魔界戦記ディスガイア(仮)」ティザーPV第2弾】