ニュース

【UBI Press Conference】痛そうで笑っちゃうハチャメチャバイクスタント最新作!「TRIALS RISING」を発表

6月11日 開催

会場:The Orpheum Theatre

 ユービーアイソフトは、ロサンゼルスで開催された「UBI Press Conference」において、最新情報を公開した。発表されたのは、ハチャメチャなバイクスタントアクションが楽しめるシリーズの最新作「TRIALS RISING」。

 紹介されたプレイ映像では、走行中のバイクを横から見ていくシリーズお馴染みの視点で、大都市のビルと並ぶほどに高くジャンプしたり、ピラミッドが見える砂漠であったり、花火が打ち上げられている遊園地のような場所であったりと、様々なロケーションを走っていく様子が確認できた。痛そうで思わず笑ってしまう激突シーンが満載だ。

 また、映像中ではいずれも複数のレーサーが同時に走っていて、最大で8人のプレーヤーが同時にプレイしていると思われる様子が映し出されていた。

 発売予定は2019年の2月で、プラットフォームはプレイステーション 4/ Xbox One/Nintendo Switch/Windows。なお、今年の年末にはクローズドβテストも予定しているとのことだ。