ニュース

「GOD WARS 日本神話大戦」、DLC「真・三種の神器」期間限定配布を決定

高難度ダンジョン挑戦者や初心者にも役立つ装備セット

配信期間:6月14日~7月13日

 角川ゲームスは6月14日に発売予定のプレイステーション 4/PlayStation Vita/Nintendo Switch用タクティクスRPG「GOD WARS 日本神話大戦」にて、発売より7月13日までの期間に無料DLC「真・三種の神器」を配信する。

 「真・三種の神器」は、前作「GOD WARS ~時をこえて~」で配信された「禁断の最終兵器」をさらに強化したもの。攻撃が必ず命中し必殺率が上がる「真・剣の神器」、全ての属性耐性が上昇する「真・鏡の神器」、全ての状態異常を無効化する「真・勾玉の神器」の3種が手に入る。タクティクスRPG初心者だけでなく、「黄泉の迷宮」や「深遠」などの高難度ステージに挑戦する熟練者に向けたアイテムセットとなっている。

【アイテム内容】
・真・剣の神器
 神代の頃より伝わる剣の形をした古の祭器。剣神の加護が宿っており、これを持つ者は寸分の狂いもない動きができるという。
 効果:絶対命中、必殺率+50%

・真・鏡の神器
 神代の頃より伝わる鏡の形をした古の祭器。これを持つ者は自然の理から解き放たれるといわれており、眩い光が所持者の属性耐性を大幅に上げる。
 効果:全属性耐性+50

・真・勾玉の神器
 神代の頃より伝わる勾玉の形をした古の祭器。勾玉に込められた護りの加護はいかなる禍も跳ね返すという。
 効果:全状態異常無効