ニュース

新生オンラインアクションRPG「Dark Quest Champions」配信開始!

特別なマップを舞台に白熱のリアルタイムバトルが楽しめる

5月8日 配信

価格:無料(アイテム課金制)

 ゲームロフトは、Android/iOS/Windows用アクションRPG×MOBA「Dark Quest Champions」の配信をGoogle Play、App Store、Microsoft Storeにて5月8日に開始した。基本無料でビジネスモデルはアイテム課金制。

 新生オンラインアクションRPGとして生まれ変わった「Dark Quest Champions」は、「Dark Quest」シリーズの最新作。チャンピオンを集めてチームを結成したり、巨大なコミュニティに参加して数千ものプレーヤーとのバトルを楽しむことができる。

 プレーヤーは、召喚主となってマルチバースからチャンピオンを召喚し、パーティ制の壮大なキャンペーンに出発する。250体以上のチャンピオンの中から最適な組み合わせを見つけ、チームを結成。チャレンジごとに最適なチームをカスタマイズし、仲間とともに激しい戦闘を繰り広げていく。ストーリーはファンタジー/SF作家のダン・アブネット氏が手がけている。

 また、5対5モードなどのマルチプレイでは、特別なマップを舞台に他のプレーヤーたちと白熱のリアルタイムバトルが楽しめる。

ゲームの詳細

 本作では、強力なチャンピオンをそろえてチームを結成し、壮大な冒険が繰り広げられる。シングル&マルチプレイでアクション満載の白熱バトルが楽しめる。

【壮大な冒険に出発】
・10を越える華麗な世界が登場。
・狡猾な敵を倒し、強力なボスと対決。

【最強のチームを指揮】
・戦場では自分のパーティを率いて戦う。
・仲間とともに激しい戦闘を繰り広げることができる。
・チャレンジごとに最適なチームをカスタマイズ可能。

【250以上のチャンピオンを集めて強化】
・独自のスタイルとスキルをもつユニークなキャラクターを集めていく。
・チャンピオンを覚醒させて外見をアップグレード可能。
・強力な装備でチャンピオンをパワーアップできる。

【他のプレーヤーと対戦】
・5対5のリアルタイムMOBAバトルに参戦できる。
・ランキング上位に入って、その名を轟かせることができる。
・ライバルを倒して最高報酬を狙う。

【アートワーク】
【スクリーンショット】