ニュース

「ドラガリアロスト」、公式HPがオープン。事前登録の受付を開始!

第1弾となるPVも公開

2018年夏 配信予定

価格:無料(アイテム課金制)

 任天堂とCygamesは4月27日、Android/iOS用アクションRPG「ドラガリアロスト」の公式ホームページをオープンした。あわせてPV第1弾を公開し、事前登録の受付を開始した。

 「ドラガリアロスト」は任天堂とCygamesが手がける、人と竜が織り成すアクションRPG。スワイプ操作で楽しむことができ、契約したドラゴンに変身して戦う「竜化」と、様々なアクションやスキルを駆使して敵の討伐を目指していく。

 また、総勢60名以上のキャラクターがフルボイスで登場。ゲームを彩るBGMにはDAOKOさんの楽曲を起用し、数々のPOPな楽曲が「ドラガリアロスト」の世界をさらに盛り上げる。

【ドラガリアロスト 第1弾 PV】
【登場キャラクター】
主人公(CV:内山昂輝)
ぜシア(CV:茅野愛衣)
ナーム(CV:ゆかな)

 事前登録では、登録者数に応じて貰える報酬が変化。事前登録者数50万人達成で、課金通過の「竜輝晶」1,500個がプレゼントされる。登録方法は「ニンテンドーアカウントにログインして事前登録ボタンを押す」、「『ドラガリアロスト』」の公式Twitterアカウントをフォローする」、「YouTubeにて「ドラガリアロスト」公式チャンネルをチャンネル登録する」、「Google Play『ドラガリアロスト』のページから事前登録する」の4つの方法が用意されている。