ニュース

「アンジュ・ヴィエルジュ」、エイプリルフール企画「孤独のハルカ」開催!

4月1日 発表

 セガゲームスは、Android/iOS用学園美少女バトルRPG「アンジュ・ヴィエルジュ~ガールズバトル~」において、エイプリルフール企画「孤独のハルカ」を4月1日に実施する。

 「孤独のハルカ」は、秋葉原を舞台に東条遥たち青蘭学園の11人のプログレスが活動を始める群像劇で、Twitter上の物語が進行すると新ヒロイン「空知青葉」の情報が公開されるという。

 4月1日から4月2日にかけ、「アンジュ」のヒロインが11個のアカウントを使用し、自分たちの1日をそれぞれツイートする。Twitter上の物語が進行すると、4月中旬に実装される新ヒロインの情報が公開され、4月2日0時にアプリ内で、新ヒロイン「空知青葉」の情報が公開される。

【あらすじ】

空知青葉

新たに異能 -エクシード- に目覚めた少女の存在の情報が青蘭学園へと届く。

青蘭学園は、その少女のスカウトを生徒会長・日向美海に依頼。
4月1日、その少女は秋葉原に向かうとの情報を掴んだ日向美海はプログレスを選抜し、秋葉原へと向かう。

情報はたった1枚の写真だけ。しかしその写真に手違いがあり……

Twitterアカウントを作成するヒロイン

キャラクター名キャラクターボイス
空知青葉(新ヒロイン)???
日向美海相坂優歌
ソフィーナ石原舞
椎名あずさ悠木碧
アインス・エクスアウラ佐倉綾音
ユニ・ジェミナス喜多村英梨
シャロン・レトルト釘宮理恵
オルトリン藤井ゆきよ
瀬尾アスカ小岩井ことり
東条遥中上育美
ヴェノム666佐倉綾音