ニュース

「アトリエ オンライン ~プレセイルの錬金術士~」、新たに3名の登場キャラクターを公開!

陽気なキャラバン団長や聡明な領主、華やかな踊り子が登場

2018年 配信予定

 NHN PlayArtとコーエーテクモゲームスは、2018年に配信予定のAndroid/iOS用錬金術オンラインRPG「アトリエ オンライン ~プレセイルの錬金術士~」に登場する3名のキャラクターを公開した。

「白き舞姫」と呼ばれる旅の踊り子「エリカ」

CV:渕上舞

 キャラバンとともに旅をしている踊り子。少しおっとりしているものの、しっかり者で常識人のお姉さん。踊りにはとてもストイックで、毎日の練習は欠かさない。「踊っている姿を見られると興奮する」とは本人の談。

キャラバン団長「フィーバーフュー」

CV:武内駿輔

 キャラバン「フィーバーウィーバー」の団長を務める男性。ノリが良く、勢いで動いているように見えるが商才はあり、市場の動向も把握している優秀な商人。楽しいことや盛り上がることが何よりも大好き。

リブルム地方領主「ローズヒップ」

CV:村田太志

 リブルム地方の領主である聡明な男性。プレセイル島でも指折りの優秀な領主として知られ、剣の腕前も達者。芸術を愛しており、リブルム地方を芸術の都にしたいと考えている。残念ながら本人の絵の腕前は今ひとつ。

事前登録者20万人突破で「ロロナ」プレゼント

 現在実施している事前登録キャンペーンにて登録者数が20万人を突破した場合、ゲーム内で使用可能な仲間キャラクターとして「ロロナのアトリエ ~アーランドの錬金術士~」の主人公「ロロナ」がプレゼントされる。