ニュース

Android/iOS用「War Song」、1月22日配信決定!

事前登録者数30万人突破特典として「ヘラのアバタービビッドカラー」をプレゼント

1月15日 発表

 Sixjoyは、現在開発中のAndroid/iOS用5vs5敵陣破壊チームバトル「War Song」の事前登録者数が30万人を突破したことを発表した。また、配信開始日が1月22日に決定した。

 事前登録は「War Song」公式事前登録サイトにて行なう事ができる。

 「War Song」は操作と戦略に加え、チームワークを必要とする新しい5vs5のリアルタイム対戦ゲーム。様々な特徴を持つ20種類以上のヒーローから操作キャラクターを選択可能で、それぞれ独特なスキルを持っている。

 ゲームルールは10名のプレーヤーが2つの陣営に分かれてマップ上で敵軍と交戦しつつ、タワーやタレットを攻撃していくというもの。最終的に相手チームのクリスタルを破壊すれば勝利となる。ユーザーは他のリアルユーザーと対戦でき、リアル対戦の面白さを体験することができる。

 30万人突破の特典として「ヘラのアバタービビッドカラー」がユーザーにプレゼントされるほか、事前登録特典パックやゲーム内コイン、アバターなども贈られるなど、リリース当日には沢山のプレゼントやイベントが用意されている。さらに、神秘的な新ヒーローもリリース後に登場する予定となっている。

【事前登録者数30万人突破!事前登録キャンペーン実施中】

神秘的な新ヒーローとして有名IPキャラが登場

 「War Song」ではリリース時に数多くの強力なヒーローが登場する。今回新たに登場する神秘的なヒーローは、時をかけて「War Song」の世界にやって来た、有名IPの男性キャラクター。

 現在名前は不明なものの、格好いい外見とクールな性格で、紫の炎を操り、背中に家紋が描かれた独特な服装をしている。