ニュース

「閃乱カグラ」シリーズ最新作「シノビリフレ」、ゲームシステムの詳細を公開

伝わる手の感触、胸の鼓動!Nintendo Switchで楽しむ新たな「閃乱カグラ」

近日配信予定

価格:926円(税別)

CEROレーティング:D(17歳以上対象)

 マーベラスは、近日配信予定のNintendo Switch用爆乳ときめきクロニクル「シノビリフレ -SENRAN KAGURA-」の最新情報を公開した。

 「シノビリフレ」では、Nintendo Switchに搭載されている「HD振動」機能を利用して様々な演出を楽しめる。今回はスキンシップを行なう「リフレクソロジー」や「コスチューム」、2人の時間を楽しめる「ミニリフレ」の内容が明らかになった。

リフレクソロジー

 手のひらのマッサージから始まるスキンシップ。触れる場所によってムードが変化し、様々な姿の「深層心理」が浮かび上がる。

 また、後述の「リフレ」で特定の条件を満たすことで”便利な裏オプション”が開放される。

スタンダードリフレ ~ハンド~

 プレーヤーと彼女の手が触れ合うことで、物語が動き出す。触れた手を通じて、彼女の鼓動を感じられる。

スタンダードリフレ ~ボディ~

 深層心理の中で、彼女の心の一面が映し出される。触る、揉むなどのスキンシップで癒してあげよう。どんな心の一面が見られるかは手を触れた箇所で変わる。

ファビュラスリフレ

 スキンシップを重ねることでムードが高まり、”極上の癒し”が可能となる。

ロイヤルコース(ハンドマッサージ)
ラグジュアリーコース(ローラーマッサージ)
ファンタスティックコース(ブラシマッサージ)
アルティメットコース(電動マッサージ)

コスチューム

 髪形や衣装、下着、アクセサリーの着替えを行なえる。自分好みのコーディネートを楽しめる。

ミニリフレ

 好みの衣装に着替えさせ、2人きりの教室でスキンシップを行なう。なでる、揉む、水をかけるなど、様々な行動が可能。