ニュース

サードウェーブデジノス、同社製PCのオンサイト1年/3年の保証サービスを開始

関東の法人企業を対象に

11月8日 発表

 サードウェーブデジノスは、関東の法人企業を対象に、同社製PCのオンサイト1年/3年の保証サービスを開始した。サービスの提供は、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、山梨県、長野県の関東地方1都8県(離島を除く)。

 本サービスは、対象期間中、使用中のPCにトラブルが発生した際、同社指定の専門スタッフが指定の場所まで行き、その場で診断・修理・部品交換を行なうサービス。

 ユーザーの元で修理を行なうことで、復旧までの時間を最小限に抑えることができるため、ダウンタイム(PCが使用できない期間)が最短となる。また、修理の際にPCを外部へ持ち出す事による、記録媒体の情報漏えいの心配がなく、修理完了を機器の使用者がその場で確認できることも大きなメリットとなっている。PCの配送手配や、修理時の梱包/発送が不要なため、輸送時の破損や紛失のトラブルの心配やリスクもない。

【オンラインサポートの流れ】

 サービス内容の詳細や、サービスの提供については、「サードウェーブデジノス 営業部」、または、「ドスパラ 法人のお客様用 御注文窓口・お問い合わせフォーム」にて確認が可能だ。

【サードウェーブデジノス 営業部】
TEL: 03-5298-6760 FAX: 050-3383-4443

【ドスパラ 法人のお客様専用 ご注文窓口】
Tel: 03-5294-2041 Fax: 03-3256-2532
http://www.dospara.co.jp/5shopping/houjinmail/houjin_anq_input2.php

【サービス提供における前提条件】

・サードウェーブデジノス製品(デスクトップ/ノートPC)に適用される保証サービスになります。
・製品の訪問時修理における保証範囲および内容は、弊社の製品保証基準に準じます。
・PCご購入時のみ、選択可能なオプションサービスです。
・修理作業時の交換部品は性能保証となり、同一部材とは限りません。
・修理作業時、多少の作業音が発生する場合がございます。
・訪問修理作業時、PC設置施設への立ち入り許可、適切な広さの作業空間および電源のご提供が必要となります。
・システム不具合等、その場での改善が困難である場合、お預かりさせていただくことがあります。
・本サービスは基本対応時間は下記の通りとし、時間外対応につきましては別途ご相談とさせていただきます。
【サービス受付時間】(祝日・年末年始を除く)月~金 9時~18時
【訪問修理対応時間】(祝日・年末年始を除く)月~金 10時~17時
・サービス受付から訪問までの時間はベストエフォートでの対応とさせていただきます。