【4月1日のアレ】

「呪術廻戦」秤金次先生による新しい記憶法「秤メソッド」! 今なら無料で資料請求可能&コガネも付いてくる

都立呪術高専の合格者も出た

4月1日 発表

 コミック「呪術廻戦」の公式Twitterは本日4月1日、記憶法「記お呪術(きおじゅじゅつ)『秤メソッド』」を発表した。

 「秤メソッド」とは、記憶分野の第一人者、秤金次先生の提唱する“今一番ホット”な記憶術。先生の元カノが、リボ払いを繰り返していた頃に思いついたという。

 研究助手の星綺羅羅さんによれば「なんかよくわかんないけど、金ちゃん(秤金次先生)が熱くなってるからいいんじゃない?......ってか金ちゃん中学ダブってるんだけどね」とのこと。

 また、都立呪術高専に合格した虎杖悠仁さんは、数カ月前に「秤メソッド」を体験し、“頭を殴られたような衝撃”を受けたことで見事都立呪術高専に合格した。

 今なら資料請求者全員に死滅回遊のルールを覚えるのに便利なコガネがついてくる無料キャンペーンも実施中。下記ページ下部の資料請求フォームにて“心で念じる”ことで資料を請求できる。なお、半角カタカナは対応していないため念じても無効となる。

 本企画はエイプリルフールのものであり、実際に資料は届かない。

「記お呪術(きおじゅじゅつ)『秤メソッド』」に関するページはこちら