DJ経験もあるというサウンドデザイナーのAndrew Rohrmann氏は、本作におけるプロシージャルBGMの手法を披露。シンセ、ドラム、ベースなど様々な楽器のトラックが別々に作られており、ゲーム内の地域、敵の種類、ゲーム進行度といったゲーム内の状況に応じたスコアを様々に組み合わせて再生することで、雰囲気に合いつつも変化に富むBGMを作り出している

DJ経験もあるというサウンドデザイナーのAndrew Rohrmann氏は、本作におけるプロシージャルBGMの手法を披露。シンセ、ドラム、ベースなど様々な楽器のトラックが別々に作られており、ゲーム内の地域、敵の種類、ゲーム進行度といったゲーム内の状況に応じたスコアを様々に組み合わせて再生することで、雰囲気に合いつつも変化に富むBGMを作り出している