ニュース

「GTAオンライン」、新アップデート「金と権力と野望」発表!

「ペガッシ リーパー」など新たな要素が追加

6月7日 実装

 ロックスター・ゲームスは、PS4/Xbox One/Windows版「Grand Theft Auto V(グランド・セフト・オートV)」のオンラインモード「GTA Online」において、新アップデート「金と権力と野望」を6月7日に実装する。今回のアップデートでは、プレーヤーはロスサントスとブレイン郡における究極の犯罪王となるための様々なミッションに挑む。

犯罪組織のCEOとなって様々なミッションに挑む

 組織は大金を手にできる危険な密輸業に足を踏み入れ、さらなる金と重犯罪の冒険へと繰り出す。新登場物件である、組織本部と品物の保管倉庫を兼ねた各種大型物件を拠点に、チームと協力しながら進もう。

 品物は直接本部から管理でき、様々な極悪人相手に宝石やクスリ、医療品などを売買することができる。チームと共に回収に向かう際は不測の事態に備えよう。品物の販売利益を上げるためには、品物を傷付けないよう注意が必要となる。また倉庫の襲撃にはさらに気を付けなければならない。

【スクリーンショット】

新たな乗り物や機能が多数追加

 高層階のオフィスや特殊な倉庫を購入したり、様々な種類の極秘貨物を街中で売買することで、希少品や利益を得ることができるが、ロスサントス市警や南サンアンドレアスの犯罪地下組織と戦わなければならない。

新たな車「ペガッシ リーパー」
「CEOによって開始された売買ミッションで極秘貨物を敵から取り戻す手下のスタッフ」

(クラフル)