ニュース

「刺青の国」、刺青を彫る3人の乙女が公開

公式サイトを更新。多摩市、八王子市、町田市の3人

2016年サービス開始予定

 日活のゲームレーベルSUSHI TYPHOON GAMESは2月12日、現在開発中のブラウザゲーム「刺青の国」において、ゲームに登場する主要キャラクター3人の情報を公開した。「刺青の国」は2016年リリース予定で、価格は未定。

「刺青の国」のキャッチコピーは「刺青×抗争×可愛い」に

 「刺青の国」は、未曾有の混乱が起きた東京23区を舞台に、特殊な刺青を彫れる主人公が、女の子に刺青を施し、力を与え、23区制覇に力を貸していくというシミュレーションゲーム。今回、その刺青を彫る乙女3人の情報が公開された。

 1人目は、Taipei Game Showで公開された猫耳少女“多摩市”。2人目は背中に巨大な鈴を背負ったお祭り少女“八王子市”。3人目は天然でスピリチュアルな女の子“町田市”。

 また、公式サイトでは、刺青のデザインに、実在の“肌絵師”である田中光司氏を起用したことも明らかにされている

【刺青乙女たち】
多摩市
自由気ままな正確のお父さん子。可愛いものが大好き。
八王子市
祭り好きで豪快な性格。弟思いの優しいお姉さん。
町田市
天然でスピリチュアルな女の子。レトロ純喫茶の看板娘。

(中村聖司)