ニュース

PS Vita「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」、ティザーサイトオープン

SNSで“「魔女ノ旅団」に入らないかキャンペーン”を開催

10月15日ティザーサイトオープン

 日本一ソフトウェアは2016年1月28日発売予定のPlayStation Vita用RPG「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」のティザーサイトをオープンした。ティザーサイトでは物語のあらすじや、主要キャラクターである魔女“ドロニア”、その弟子“ルカ”を中心とした情報を見ることができる。

ティザーサイトでは物語のあらすじや、主要キャラクターの情報が紹介されている

 「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」は、「魔女ノ旅団」と呼ばれる集団を率いて、妖しげな地下迷宮に挑むRPG。公式WEBサイトおよびニコニコ動画・YouTube内「日本一チャンネル」では、「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」のティザーPVを公開している。PVでは、「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」の世界観が、魔女ドロニアによって朗読風に紹介されている。

 また、日本一ソフトウェアは10月15日~11月18日の期間中、TwitterおよびFacebookにて“「魔女ノ旅団」に入らないかキャンペーン”を開催している。キャンペーンでは、「魔女ノ旅団」をテーマに、写真を募集する。

 参加方法は「魔女ノ旅団」に入団させたいモノを撮影してSNSに投稿するだけ。コスプレでもぬいぐるみでも人形でも何でもOKとなっている。投稿したユーザー中から抽選で10名に「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」の非売品ポスターがプレゼントされる。

【ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団 ティザームービー】

(勝田哲也)