ニュース
レッド・エンタテインメント新作「東京ハーレム」CBT募集開始
自分好みの「ハーレムメイツ」を育成するハーレムRPG
(2015/9/25 13:53)
T-MEDIAホールディングスとレッド・エンタテインメントは、ゲームプラットフォーム「TSUTAYA オンラインゲーム」において、新作ブラウザゲーム「東京ハーレム」のクローズドβテスターの募集を9月24日より開始した。応募は公式サイトより行なえる。
CBT募集期間は9月29日までで、期間は9月30日14時から10月5日10時までを予定。CBTに参加すると、登場する6キャラクターのメイド衣装があたる先行ガチャチケットがプレゼントされる。
「東京ハーレム」は、世界を作りかえる資質と力を持った「王の候補=ハーレムマスター」たちが、戦うことを運命づけられた少女たち「ハーレムメイツ」を率い、新世界の王を決める戦い「ハーレム戦争」に立ち向かう物語を追っていくハーレムRPG。
プレーヤーは、「ハーレムマスター」となり、自分好みのハーレムメイツを育成、編
成してハーレム戦争に参加、迫りくる他のハーレムマスターたちを倒しながら新世界の王を目指す。ハーレムメイツとの新密度が深まることで彼女たちの能力も成長し、また彼女たちに秘められた物語を楽しむことができる。
ハーレムメイツのキャラクターデザインは全てイラストレーターのゆーげん氏が担当し、ゆーげん氏のデザインしたキャラクターが3Dモデルとなり、個別の装備・コスチュームでのコミュニケーションや3Dバトルを楽しむことができる。なお初期段階でのハーレムメイツは6名からスタートし、シナリオの進行や衣装を購入する事で続々と追加されていく予定。
なおあわせて公開されたプロモーションムービーでは、世界観とともに主題歌「楽園ディストピア」も聴くことができる。作詞、作曲、編曲はゆうゆ氏。