ニュース

スマホ「チェインクロニクル」“罪の大陸”酒場に新キャラクターが登場!

if ストーリーが楽しめるクエスト“風雲!チェンクロ学園!”も開催!

9月3日15時~ 配信開始

 セガゲームスのセガネットワークスカンパニーはAndroid/iOS用チェインシナリオRPG「チェインクロニクル~絆の新大陸~」において、9月3日15時より“罪の大陸”酒場ガチャに新規キャラクターを追加する。

罪の大陸酒場ガチャに新規キャラクター追加!

 罪の大陸酒場ガチャに新キャラクターを4名追加。さらに、ピックアップキャラクターが変更されたそれぞれの酒場ガチャを10回プレイすると、SR以上のキャラクターが出現する「SPチケット」がもらえるキャンペーンも開催。

新キャラクター紹介

情念の復讐者 ユディト

CV:沢城みゆき

 弓使い(狙) SSR★★★★★

 自分の人生をめちゃくちゃにした元婚約者の小悪党が罪の大陸に収監されていることを知り、復讐するために自ら罪を犯して投獄された。その後の人生は復讐のためにのみ費やし、男を殺すために狙撃の腕を磨き、機会を伺っている。

贖罪の双銃闘術 ホルスト

CV:稲田徹

 弓使い(銃) SSR★★★★★

 とある国の軍に所属していた男。体術と銃撃を組み合わせた独特の技と冷静な判断力で、祖国を勝利に導いてきた。しかしある時、忠誠を誓っていた祖国こそが悪であると知り、自ら罪の大陸に収容された。

 生真面目な性格故に、自責の念にかられており、自らを死者のようなものだと考えていた。そのため、銃をとることを拒否している。

劇場型犯罪女優 ヨハンナ

CV:伊瀬茉莉也

弓使い(銃) SSR★★★★★

 とある大陸の劇団の子役として活躍していた少女。座長に拾われた孤児で、劇団でこき使われ続けたため、ある日怒りが頂点に達し、演技の最中に小道具の銃を本物にすり替えて座長を撃ち殺した。

 その後も、卓越した演技力と、偽の犯行声明や怪文書などで捜査を翻弄したが、罪が暴かれて罪の大陸に投獄された。

血染めの花 ベッツィー

CV:小山茉美

戦士 SR★★★★

 かつて社交界の花と謳われた美女。年齢と共に自らの美貌が衰えることを恐れ、若返りには若い乙女の血で沐浴するという迷信を信じ、貧しい娘たちを集めて大量殺戮を繰り返していた。

 そのためか、もう何十年も同じ姿で晩餐会に現われていたという。

(船津稔/稲村亜樹)