ニュース

3DS「3Dガンスターヒーローズ」の配信日が決定。追加要素も明らかに!!

6月24日 配信予定

価格:800円(税別)

CEROレーティング:A(全年齢対象)

プレイ人数:1人~2人

 セガゲームスは、ニンテンドー3DS用アクションシューティング「3Dガンスターヒーローズ」を、6月24日からニンテンドーeショップにて配信を開始する。価格は800円。配信開始に先駆けてYouTubeにおいて3D立体視に対応した映像配信を開始した。

 「ガンスターヒーローズ」は、スピーディな展開とシューティングとアクションが融合したバトルで当時多くのファンから圧倒的な支持を得ていた。「3Dガンスターヒーローズ」では3D立体視になっているのはもちろんのこと、立体感覚を「奥行き重視」、「ズーム重視」から選択可能となっている。さらに「海外バージョン」の収録や、ブラウン管テレビでの表示を擬似再現した「クラシック」などのモードが収録されている。

 3D立体視に対応しているディスプレイを持っている人は、3D機能対応のインターネットブラウザを利用して、2Dと3Dを切り替えて楽しむことができる。同様の映像はニンテンドーeショップでも配信されており、ニンテンドー3DSをインターネットに接続することで3D立体視に対応した映像を楽しむことができる。

【3D ガンスターヒーローズ ゲーム紹介3D映像】

【スクリーンショット】

(船津稔)