ニュース
バンダイ、「天空の城ラピュタ」キャンペーン
6月17日発売に向けて「40秒で支度しな!」
(2015/6/1 13:23)
バンダイのキャンディ事業部は、スタジオジブリの長編アニメーション「天空の城ラピュタ」に登場するマシンを立体化した商品「想造ガレリア」第2弾の発売を予定しているが、商品の公開に先駆けバンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」にて事前登録キャンペーンを実施する。期間は6月1日より15日まで。
「想造ガレリア」とは、スタジオジブリ作品の独特の世界観を精巧に立体化するデスクトップモデル。シリーズ第1弾は2014年10月に発売された「ロボット兵」で、このほど第2弾の発売が決定した。商品の詳細及び受注の開始は、「プレミアムバンダイ」にて6月17日を予定している。
この第2弾商品をスムーズに購入するためのキャンペーンが今回の「40秒で支度しな!『想造ガレリア』第2弾 事前登録キャンペーン」となる。商品を注文するのに必要な、プレミアムバンダイの会員登録(無料)を6月15日までに行ない、キャンペーンに応募することで、2つの特典が贈られる。
特典の1つは、事前登録で記名したメールアドレス宛に「想造ガレリア」シリーズ第2弾の情報がいち早く届けられる。そして2つめは、抽選で「『想造ガレリア』シリーズ第1弾 ロボット兵(すでに販売終了)」が30名に、プレミアムバンダイポイントが50名にプレゼントされる。賞品発送は6月下旬を予定。
© Nibariki
企画/スタジオジブリ・バンダイ