ニュース

アドベンチャーRPG「感染×少女」、“ハザードテスト”を5月15日より開始

課金アイテムや、ゲーム内マネーを正式サービス時にもらえるキャンペーンを開催

5月15日~5月18日まで実施

 DMM.comとガマニアデジタルエンターテインメントは、アドベンチャーRPG「感染×少女」において、5月15日15時から5月18日15時まで「ハザードテスト」を行なう。ゲームをプレイするには事前登録は必要ないが、「『感染×少女』の事前登録ページ」で登録を行なうことで特典を得ることができる。事前受付の締め切りは14日の23時59分まで。

 「感染×少女」は突如ゾンビに覆われてしまった街の中、生き残りを賭けて戦う少女達を描く。“ハザードテスト”とはテスト終了時にデータがワイプされる。またゲーム内容そのものも、ハザードテスト向けに調整されている。ハザードテスト開始に合わせて「ハザードテスト実施記念キャンペーン」が開始され、事前登録を行なってテストに参加すると正式サービス時に様々な特典が入手できる。

 入手できるアイテムは2種類。1つは体力の回復や機能の拡張など、ゲーム内で様々なサービスが活用できる課金アイテム「ダイヤ」を50個。装備の強化やパートナーを雇う際に必要なゲーム内マネー「マニー」を3万。ただし、これらのアイテムを入手するには、キャンペーン期間中にハザードテストに参加してメインキャラクターをLv15以上まで上げたアカウントと正式サービス開始1週間以内 にキャラクターを作成されたアカウントが必要となる。

【感染×少女】
ゾンビに囲まれた世界で生き残るために戦う少女達。その戦いは過酷なものとなる

【お詫びと訂正 5月14日 12時】
記事掲載当時、プレイに事前登録が必要で、登録の締め切りは15日としておりましたが、正確には、事前登録は必要なく、登録の締め切りは14日の23時59分まででした。ここに訂正してお詫びいたします。

(勝田哲也)