ニュース

PS Vita「ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます!」スコープモードなど新情報を公開

6月26日 発売予定

価格:
6,640円 [税別](通常版)
9,980円 [税別](初回生産限定版)
プレイ人数:1人

 バンダイナムコゲームスは、6月26日に発売を予定しているPlayStation Vita用ドラマチック戦車アクション「ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます!」の新たな情報を公開した。

 本作はTVアニメのストーリーを追体験しながら3Dで再現された迫力の戦車戦を楽しめるドラマチック戦車アクションゲーム。

【第2弾PV】

スコープモード

 遠距離の敵を狙うには、敵の状況をアップで確認でき、より正確に狙いを定められるスコープモードを使うといい。

通常モードとスコープモードを適宜使い分けて戦う
みほの指示に従って戦車を操る。ここではジグザグ走行で敵の攻撃を回避しつつ先に進む
【戦車内での会話】

ストーリーモード紹介

 前年の優勝校であるプラウダ高校との戦いは雪上戦となる。

初回封入特典「P40重戦車」

 初回封入特典として、バトルロイヤルモードでアンツィオ高校の「P40重戦車」が使用できるプロダクトコードがついてくる。

もちろんアンチョビ(CV吉岡麻耶)が搭乗する

初回限定生産版にもアンチョビが!

 初回限定生産版「ライバルは宝物BOX」にもアンチョビが追加される。描き下ろしビジュアルお風呂ポスターに水着姿が収録されるだけでなく、チーム別着せ替えジャケットにも登場する。

※写真・イラストはイメージです。実際のものとは異なる場合がございます。
※内容・仕様は予告無く一部変更になる場合がございます。
※数に限りがございます。無くなり次第終了となりますのでご了承下さい。
※一部店舗では取扱いのない場合がございます。詳しくは店頭にてお問い合わせください。
※初回封入特典は初回限定生産版と通常版の初回生産分のパッケージに封入されております。
※プロダクトコードをご利用頂くには、インターネット接続環境が必要です。
 また、Sony Entertainment Networkのアカウントが必要です。

Amazonで購入

(佐伯憲司)