ニュース

「KRITIKA」の美女2人組が編集部を来訪!

セクシー衣装で新年挨拶。特製グッズのお年玉プレゼント付き!

1月7日 収録

「クリティカーズ」のお2人

 2014年を迎え、仕事始めのGAME Watch編集部。粛々と仕事を進めていると、謎の美女2人組が編集部にやってきた!

 編集部に颯爽と現われたこの2人は、ゲームオンが提供するWindows用オンライン超アクションRPG「KRITIKA」のPRを行なう「クリティカーズ」。「KRITIKA」といえば、格闘ゲームにも繋がるようなコンボアクションが魅力のタイトルで、その2人組が編集部にやってくるというからには、流血覚悟の果たし合いを申し込まれるに違いない……。

 新年早々穏やかじゃない……でも格闘技の心得なんて全然ないぞ! とそんな考えを悶々と膨らませていたのだが、実際に会ってみると2人は実ににこやか。聞けば編集部襲撃は筆者の勘違いで、新年の挨拶にわざわざ編集部まで足を向けてくれたのだという。な、なんという真面目な娘たち!

 せっかくだからと筆者が2人ににらみをきかせたり、筆者が2人に吹き飛ばされている写真撮影をリクエストしてみると、これまた積極的に応えてくれた。さらにお2人からは、「KRITIKA」特製入浴剤を2人分、「KRITIKA」特製ポスターを5人分を読者プレゼントのお年玉としていただいた。いい人たちだ! これらのグッズは下記フォーマットからご応募いただきたい。

 見た目も美しいし、衣装もかわいいし、新年から楽しい気持ちにさせていただきました。今後の活躍を願うと共に、またの訪問をお待ちしています!

果たし合いを予感してにらむ筆者とちゃんと応えてくれるクリティカーズ
「KRITIKA」の内容に沿って、流行りの写真(っぽいやつ)にも付き合っていただきました
2人の衣装は「暗殺者」と「体術師」。昨年行なわれた「KRITIKA超爆誕ライブ」にも登場して来場者と視聴者の注目を浴びていた
【お年玉プレゼント】
特製入浴剤と特製ポスターを読者プレゼント! 応募は下記から

応募方法

応募締切
1月14日 12:00まで
当選発表
発送をもってかえさせていただきます
応募方法
下記のフォームに入力して、送信してください
    ご希望のプレゼント:

    氏名:
    性別:男性 /女性
    年齢:

    メールアドレス:

    確認のために、もう1度入力してください。

    郵便番号:
    住所:

    電話番号:

    GAME Watchに対するご意見、ご感想などをご記入下さい:


    (安田俊亮)