ニュース

“ヘンタイ紳士”を退治する「おしおき☆パンチガール!!!」配信開始

日本にはびこるヘンタイたちにパンチ&キック! 女子高生が成敗する爽快コンボアクション

10月16日 配信

ダウンロード:無料

利用料金:無料

ビジネスモデル:アイテム課金制

 e-DragonPowerは、iOS用ヘンタイおしおきアクション「おしおき☆パンチガール!!!」の配信を10月16日に開始した。ダウンロード、利用料金は無料で、ビジネスモデルはアイテム課金制。対応機種はiOS 6.0以降。

 「おしおき☆パンチガール!!!」は、きわどい衣装やポーズで“ヘンタイ”具合をアピールしてくるヘンタイ紳士たちをおしおきしていくアクションゲーム。プレーヤーは女子高生「秋山もみじ」となり、ヘンタイ紳士たちに次々とコンボ攻撃を決める。ゲームはステージクリア形式で、一定数以上のコンボを決められればクリアとなる。

 操作は画面に表示される攻撃ボタンを連打するだけ。ヘンタイ紳士はコンボ攻撃によって空中に浮き上がり、空中にいる限りコンボを叩き込み続けられる。攻撃の種類によって空中での留まり方が変わるので、状況に応じて覚えた攻撃を繰り出していく必要がある。コンボを伸ばすことでスコアや経験値が多く入るようになり、これらは新しいコスチュームや新しいワザの習得に繋がる。

【スクリーンショット】
iTunesで購入

(安田俊亮)