コーエーテクモ、Yahoo! モバゲー「のぶニャがの野望」

プレオープンを2月22日(猫の日)より開始


2月22日 プレオープン開始予定
2011年春 正式サービス開始予定

料金:基本プレイ無料(アイテム課金制)


 株式会社コーエーテクモゲームスは、現在開発中のYahoo! モバゲー用オンライン戦国シミュレーションゲーム「のぶニャがの野望」のプレオープンを、2月22日(猫の日)に開始する。

 プレオープンでは、課金コンテンツ以外の機能をプレイすることができる。また、プレオープン以降のプレーヤーデータは、課金開始後もそのまま使用できる。なお、本作への事前登録が2月21日18時まで受け付けられている。

 また、プレオープンの開始を目前に控えた今回、新たなねこ武将が公開された。公開されたねこ武将は、「さニャだ幸村」、「濃姫ニャン」、「斎藤ドラニャン」の3体となっている。

【新ねこ武将】
さニャだ幸村
猫種:ピクシーボブ
敗戦確実の戦局をくつがえし、敵本陣へ突撃した「日本一の兵」。幸村の首に、誰も鈴はつけられニャい!
濃姫ニャン
猫種:バーミーズ
ドラニャンの娘で、のぶニャがに嫁いだ妖艶な姫君。猫なで声の奥底に刃を潜ませる魔性の猫姫
斎藤ドラニャン
猫種:和猫
「マムシ」の異名を取るドラ猫。謀略を用いて、美濃一国をネコババし、大名にまで登り詰めた

(C)2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

(2011年 2月 17日)

[Reported by 中野信二]