ベクター、WIN「SOULALIVE ONLINE」

OBTを9月1日より開始


9月1日15時 OBT開始予定



 株式会社ベクターは、Windows用フルオート闘激コンボMMORPG「SOULALIVE ONLINE」のオープンβテスト(OBT)を9月1日の15時より開始する。

 「SOULALIVE ONLINE」は、1930年の世界を舞台としたオンラインRPG。ゲーム開始時には「黒龍会」、「中華楼」、「地獄門」の3つの勢力が存在し、各勢力ごとに得意とする武器や流派が異なる。プレーヤーは、いずれかの勢力に所属し、最強の奥義書を手に入れることを目的にゲームを進めていく。

 OBTは、「GAMESPACE24」の会員登録を済ませた人なら誰でも参加できる。参加者には、正式サービス開始時に特典がプレゼントされる。さらに、「先行修練テスト」と「OBT」の両方に参加した人には、SP衣装「芙華」も合わせてプレゼントされる。

 SP衣装「芙華」は、かつて「黒流会」の幹部が身に付けていたと噂される欧風式衣装。エレガントなデザインながらも、とても軽い素材で作られておりいつでも闘いに身を投じることができる。

【黒流会】
アメリカ、ニューヨークに居を構え、黒社会がはびこる中で随一の権力と力を持つ勢力。刀を使った近距離攻撃が強力な流派「刀皇」と銃を主体とした流派「銃神」の2つが存在する
【中華楼】
剣と武術の達人「ワー・ヒーロー(華英雄)」が所属する武術の名門。剣を主体とし接近戦の得意な「剣聖」と脚を主体に俊敏な動きを得意とする「武帝」の2つの流派がある
【地獄門】
「天羅神老(テンラシンロウ)」が創立した勢力。爪を主体とした流派「魔爪」と呪術を主体とし補助や回復術に長ける流派「邪妖」の2つが存在する


(c)Vector Inc./Chinesegamer International Corp./Culturecom Limited., 2010 All Rights Reserved.

(2010年 8月 31日)

[Reported by 中野信二]