コーエーテクモゲームス、PS3「TRINITY Zill O’ll Zero」

発売を今秋に延期


今秋 発売予定

価格:8,190円


 株式会社コーエーテクモゲームスは、プレイステーション 3用アクションRPG「TRINITY Zill O'll Zero(トリニティ ジルオール ゼロ)」の発売を、これまで発表していた9月30日から今秋に延期すると発表した。価格などに変更はなく8,190円。

 「TRINITY Zill O’ll Zero」はプレイステーション用ゲームとして発売された「Zill O'll」シリーズを引き継いで開発チーム「オメガフォース」が制作を進めているアクションRPG。自由度の高いフリーシナリオによる進行をメインに、重厚な世界観で描かれる物語とグラフィックスが注目の作品。

 同社では延期の理由について「現在鋭意開発を進めておりますが、お客様により満足して頂ける作品とするために更なる品質向上を図るべく、今しばらくの時間が必要と判断いたしました」として、発売スケジュールについては決定次第明らかにするとしている。

 「TRINITY Zill O'll Zero」は2009年6月に発表されたが、延期発表が続いている。期待作の1つであるだけに万全を期して発売していただきたい。

(C)TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

(2010年 8月 20日)

[Reported by 船津稔]