カプコン、DS「ゴースト トリック」
登場キャラクターとPVを公開
体験版を公式サイトで3月11日より公開


2010年 発売予定

価格:未定


 株式会社カプコンは、2010年発売予定のニンテンドーDS用ミステリー「ゴースト トリック」において、主人公を含む4人の登場キャラクターとプロモーションムービーを公開した。また、本作のWeb用体験版を公式サイトで3月11日より公開する。

 今回公開されたのは、キャラクターがシセル、リンネ、ジーゴ、カノンの4人。プロモーションムービーが、「トリツク編」、「アヤツル編」、「ヒロインを救え!編」の3本となっている。

 プロモーションムービーでは、本作のゲームシステムが解説される。映像で滑らかな動きを見せる、キャラクターたちのアニメーションにも注目していただきたい。

【登場キャラクター】
[シセル][リンネ]
今夜、命と記憶を奪われた主人公。死によって得た不思議な「チカラ」を使って、自らの死の謎を追う。記憶がないため、自分のことは一切覚えていない燃え上がる正義と理想をもてあます新米刑事。主人公の“死”の瞬間、その現場にいたと思われる。今夜、彼女もまた命を狙われているらしく、主人公の目の前で前のめりに命を奪われるが……
[ジーゴ][カノンとミサイル]
謎の殺し屋。通称「ド近眼のジーゴ」。至近距離を最も得意とするスナイパーで、トレードマークは黄金のショットガン。メガネをかけないのは、一流のコダワリマンションの一室で、親友の小犬・ミサイルと一緒に留守番をしている少女。運命のイタズラで、事件に巻き込まれてしまう



【プロモーションムービー】
[トリツク編]
[アヤツル編]
[ヒロインを救え!編]


(C)CAPCOM CO., LTD. 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

(2010年2月25日)

[Reported by 中野信二 ]