ゲームズアリーナ、WIN「Lost Eden」

9月25日をもってサービス終了


9月25日 サービス終了



 株式会社ゲームズアリーナは、Windows用MMORPG「Lost Eden」のサービスを、9月25日をもって終了すると発表した。

 「Lost Eden」は、韓国のZEMI Interactiveが開発した、ファンタジー世界が舞台のMMORPG。「あなたの意思が世界を変える」をコンセプトにユーザーとともに物語が進行するのが特徴で、過去や未来へと時空を超え、時には人の記憶の中へ飛び込みながら、隠された秘密を解き明かしていく。

 本作の正式サービスは2008年10月23日にスタートしており、1年をもたずしてサービス終了となる。また、エンターテイメントポータルサイト「ダレット」で提供しているサービスも、同様に終了となる。

 サービス終了までのスケジュールは、7月24日16時をもって「ロストエデンポイント(LEP)」のチャージが終了され、9月25日16時にサービスが終了する。

 同社では、サービス終了時点で所有している「LEP」について、返金・返品は受け付けないため、サービス終了までに利用していただきたいとしている。


(C)Zemi Interactive Inc. All Rights Reserved. Published by Games Arena Co., Ltd.

(2009年 7月 24日)

[Reported by 滝沢修]