ニュース

スクエニ、「FFXIV」に96時間無料ログインできるキャンペーンを開催

パッチ3.2でさらにコンテンツの増えた今のエオルゼアを見に行こう

3月14日〜4月14日23時59分 開催

 スクウェア・エニックスは、プレイステーション 4/3/Windows/Mac用MMORPG「ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガルド(以下、「FFXIV」)」において、3月14日から4月14日まで最大96時間の無料ログインキャンペーンを実施する。

 キャンペーンの対象者となる条件を満たしていると、期間中に最初にログインした時点より連続して最大4日間、無料で遊ぶことができる。対象となるのは、製品版「FFXIV」が登録されているサービスアカウントを所有している人で、登録しているすべてのサービスアカウントで有効な契約期間がなく、最後の契約終了日の翌日から30日以上経過している人。

 過去に1度でも遊んだことがある人なら、ほとんどが対象になる。クライアントをすでに削除してしまっている人はPC版もCS版も、ダウンロードページから落とすことができる。ただし、「蒼天のイシュガルド」の権利を購入していないと、「蒼天のイシュガルド」エリアには入れないので注意して欲しい。

 キャンペーンの詳細は、お知らせページを参照のこと。

キャンペーン詳細

期間:3月14日16時〜4月14日23時59分

無料ログイン可能期間:「FXIV」にログインした時点より連続して4日(ログインした日より3日後の23時59分まで)

(石井聡)