ニュース

Bethesda、「Psycho Break」PAX Eastゲームプレイトレーラーを公開

未知のシーンたっぷりの最怖トレーラーが完成!

2014年秋発売予定

価格:未定

 米Bethesda Softworksは、Tango Gameworksが現在開発しているサバイバルホラーアクション「The Evil Within(邦題:Psycho Break)」の最新トレーラーを公開した。北米では8月26日に5つのプラットフォームでの発売が決定している。日本での発売は未定。

 今回公開されたトレーラーは、「一度見ると怖くなくなるから」というディレクター三上真司氏の方針で、発表以来極端な秘密主義を貫いている同作としてはE3以来となる新シーンの公開となる。

 北米での発売日が8月26日とようやく確定したことで、マスターアップも近づいているためか、1つや2つではなく沢山の新シーンが点描されており、「イィィィィ」と恐怖に目を背けてしまうようなホラーシーンが目白押しだ。それはまさに三上氏が表現したかったホラー表現の爆発といったようなもので、くれぐれもホラーに弱い方は閲覧にはご注意いただきたい。

【The Evil Within - PAX East Gameplay Trailer】

(中村聖司)